+今日はトト、明日はパスタ+
わが家のビープー(ビーグル&プードル)
コンビのマーキング日記。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
記念写真deひな祭り

今日はたのしい、ひなまつり。(^_^)

またまた久しぶりのブログ。^^;

いろいろとあるけれど、トトとパスタ、わさびは元気、
それだけで、救われる毎日。^^;

で、今日やっとおひなさまを出せた。
続きを読む >>
日記 : comments(2) : - : posted by のん太
ホワイトバレンタインやデー

トトパス地方、雪国になる。

今朝、起きたら外は雪景色。

玄関を出ると、手すりや廊下まで雪がこんもり。

どひゃー。

先日、お安くゲットした
コールマンのスノーブーツ、持っててよかった。^m^

最近姿さえ現さなくなった防水コンデジを探しだし、
ちびらーずを連れてまずは下見。(笑)

雪だるま作りながら、写真を撮ってると。

ちびトトがみるみる白くなっていく。^^;

でも、こんな積雪めったにないからやっぱり遊ばなくちゃ。

 
続きを読む >>
日記 : comments(6) : - : posted by のん太
ロボットトから近況報告
 
合成写真ではありません。^m^

今年からブログはマメに更新。
って、早くも挫折…。^^;

年末のアジフェスやお友だちとの再会、
年賀状の写真撮影の話などなど
いろいろ用意してたのだけど…。

で、おわびにFBとインスタで反響の多かった写真をトップに。(笑)

ロボットトになったのはコレ。

お鍋の梱包材。

この梱包材見た瞬間、トトにかぶせなきゃって。(笑)
で、すっぽり、ぴったり。

笑っていただけましたでしょうか?^m^

近況報告と言えば…。
 
続きを読む >>
日記 : comments(2) : - : posted by のん太
今年もよろしくねん。


トト、正月太りかも・・・。^^;

うん、お母ちゃんも確実に増えてるしね。

3日は、午後から近くの公園へ。

続きを読む >>
日記 : comments(4) : - : posted by のん太
新春ピクニック&まんぷく〜。


だ〜れもいない冬の海。

ワン友さんからの年賀状、今年もたくさんありがトト。

トトのことを気にかけて温かいメッセージ。
うれしいです。

おかげさまでトトはとっても元気。

で、今日もはりきってブログをアップします。(^_^)

続きを読む >>
日記 : comments(0) : - : posted by のん太
<< : 2/201 : >>