+今日はトト、明日はパスタ+
わが家のビープー(ビーグル&プードル)
コンビのマーキング日記。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
13才、おめでトト!

3月21日、13才になったよ。

おめでトトーーーッ!

寝る時間が多くなったけど、
ゆすっても起きなくて、ドキっとさせられることもあるけど、
2年前から水飲みのちっこたれになったけど、
昨年、ちょこっと手術なんかしたけど、

トトはまだまだ元気。

うまうまがあればなおさら元気。^m^

食欲があるのはいいことだけど、お外でタダ飯
(拾い食いとも言う)だけはやめてね。

食べるモノはお母ちゃんが用意するから。
で、昨晩ひさびさにクッキーを焼いた。

さつまいもとカボチャのクッキー。

キッチンとリビングを何度も行ったり来たり。
なぜか自分のモノだとわかる、らしい。^^;

ケーキもオーダーした。

お母ちゃんの誕生日と合わせて、人も犬も食べられるケーキ。
※黒いのはチョコではなくて、食用の炭。

写真撮影に冷蔵庫から出しただけで、テンションアップ。
やっぱり、自分のケーキだとわかるらしい???^^;

晩ごはんも久しぶりの手作り食。

最近はカリカリオンリーだったからね。

食後はお楽しみのバースデーケーキ。

お母ちゃんといっしょに。
って、捕まえてないと「おあづけ」なんて
できないお年頃になってきた。^^;

で、この食べっぷり。

この顔が見られるだけでうれしい。

FBにはたくさんのおめでとうをありがトト。

ますますお子ちゃまに戻って行くような今日、このごろ。
でも、どんなトトでもトトはトト。
大好きだよ。

去年から今年のトトをビデオクリップに。
良かったら、見てね。


この1年もうまうまいっぱい食べて、また楽しい思い出
いっぱい作ろうね。
日記 : comments(5) : - : posted by のん太
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








トト君誕生日おめでとう。
まだまだ元気いっぱいで毎日過ごせますように〜。
posted by オバチャン : 2014/03/22 8:12 AM :
すごく素敵なビデオクリップ観させていただきましたぁ!
幸せぇ〜なトトちゃんの笑顔さいこ〜♪

次は病院でなく、お散歩なんかでご一緒したいです^^

トトちゃん、13歳もいっぱいウマウマもらってね^^
posted by tomo : 2014/03/22 9:14 AM :
13歳おめでとう〜&#128155;&#128155;&#128155;
クッキーのオメデトウも、ケーキも、美味しそうなウマウマも、喜びにあふれている!
お遊びも、旅行も、ダンスも手術さえ克服したのだもの・・・よい一年でしたね。

13歳も元気で〜★☆彡★
posted by ピア・ビー : 2014/03/22 10:27 AM :
トトくん13歳お誕生日おめでとう。
ウマウマな一年でありますように!
13歳もたくさんのお出かけ楽しみにしてま〜す。

ケーキにかぶりつくトトくん笑えました(^・^)
posted by SUNの同居人 : 2014/03/22 6:14 PM :
みなさま
お返事がすっかり遅くなりゴメンなさい。
トトにおめでとうをありがトト。
トトは毎日快食、快眠、快うんで過ごしてます。
posted by のん太 : 2014/04/24 3:42 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>