+今日はトト、明日はパスタ+
わが家のビープー(ビーグル&プードル)
コンビのマーキング日記。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
記念写真deひな祭り

今日はたのしい、ひなまつり。(^_^)

またまた久しぶりのブログ。^^;

いろいろとあるけれど、トトとパスタ、わさびは元気、
それだけで、救われる毎日。^^;

で、今日やっとおひなさまを出せた。

トトとパスタびな。

このおひなさまは50年モノ。(^_^)

小さなケースに入った小さなおひなさま。
レトロな顔だけど、ほっこりする。

そうだ、女の子チームで写真を撮ろう!
と思ったら、トトも自主参加。^m^

こんな風に3ショットを撮るのは1年ぶり?

わさび、「イス、マテ」
覚えてたね。

ひな祭りに犬と猫と記念写真。

夜、ちらし寿司を作ったけど、酢飯がべちゃべちゃ、
失敗した。(/_;)
日記 : comments(2) : - : posted by のん太
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








トトくんとパスタちゃん雛…かわいい!
お上手ですね。
わさびちゃんの「イスマテ」カシコ〜〜やね。
我が家のチャコより・・・

facebookも見せてもらってますが、やっぱりブログの方が、ゆっくりと落ち着いて見れて嬉しいです。
posted by ピア・ビー : 2014/03/05 12:22 PM :
⇒ピア・ビーさん
お返事が1か月以上遅れでゴメンなさい。わさびが待てをできるのはこのイス限定です。
ブログはなかなかアップできなくて…。(^_^;)
posted by のん太 : 2014/04/24 3:33 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>