+今日はトト、明日はパスタ+
わが家のビープー(ビーグル&プードル)
コンビのマーキング日記。

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
帰って来たよ。
2日間のアジパーを楽しんで来たよ。

ただいまっ!
行き帰り、渋滞もなく本日、無事帰宅。

2日間、サプライズやらアクシデントやら、
楽しい思い出てんこ盛り。(^^)

アジパーにたくさん集まった参加&見学ブロガーたち。

で、記事をアップしてるのはピースんちだけ?(苦笑)
ピースんちとコラボってみた。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
反省って・・・だれが?(^▽^;)

みんなも、早く、アジパーの記事アップしてね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わが家は、これから片付けやアジパーで紛失したアレを
買いに行ったり、ちょい忙しいので、アジパーレポは
また、後日。

アジパーに参加&見学のワンコたちとみなさま、お疲れさま。

<業務連絡>
4日、ユニバーサルオープン、シニアクラスのトトの動画が
なぜか、撮ってなかったの。( ̄Д ̄;;
ほら、のん太がトトといっしょにヘロヘロで走ったやつ。(笑)
もし、動画で撮ってる方がいたら、めぐんでくださいませ。<(_ _)>

日記 : comments(12) : - : posted by のん太
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








おつかれさまでした。
無事お帰りになられたようで良かったです。
ナジーフ会場でも、後夜祭でも、多大なるお世話になっちゃいまして、ほんとうにありがとうございます。
おかげで毎回楽しませていただいてます。
図々しくピースにお土産までいただいちゃって、恐縮です。
ピースは「こんな美味いの食べた事ないっ」て感じでガツガツ食べておりました。
スプレーも本日受け取りましたよ。さっそくボーダーズオフで使わせてもらいました。
それではまたお会いするのを楽しみにしております!
posted by ズウミ : 2010/05/05 2:25 PM :
二日間お疲れ様でした!!

結果は別にして、バロンと一緒に最後まで走れたということがこんなにうれしいものだとは想像していませんでした。
こんな素敵なことを始めるきっかけを作ってくれたのん太さんとトトパス父ちゃんには感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。

あ、私もコラボしましたので、よろしくです〜。
posted by ハル : 2010/05/05 6:23 PM :
お帰り〜 お疲れさまでしたぁ。
またアクシデントありだったのですか?
何なくしたんだろ?お家の鍵じゃないことは確かだよね。

次回楽しみにしてます(^^♪
posted by SUNの同居人 : 2010/05/05 6:34 PM :
昨日はお世話になりました。
おかげで楽しいナジーフになりました。
トトパス父ちゃんと同じ干支だと分かったので
ますます親近感です♪

私もコラボさせていただきましたのでよろしくです(^^)
posted by あんちょびーな : 2010/05/05 8:22 PM :
遠征お疲れ様でした。
オンもオフも楽しんだようで(笑)
我が家は、渋滞があるなか、日付が変わる頃に
家にたどり着きました。
エー吉の具合も、良くなってきたので一安心です。
 競技もしてない瑠唯は、今日は一日中寝まくって
ましたよ。フィールド外ではしゃぎすぎてたせいかも。
ちょっと反省です。

でも、みんなが、ビギナークラスで楽しめたのを見てて
今度こそ!と・・・。 

我が家のブログは、ボチボチアップしていきます。
意外と写真が多かったので〜。 半分はピンボケ???
速さを撮るのは難しい・・・
posted by ユーちゃん : 2010/05/05 11:01 PM :
4日はお疲れ様でした!
ナジーフのアットホームな雰囲気に飲み込まれ、
ハンドラーも落ち着いて走れて、大満足でした♪♪

それにしてもビーグルちゃんがたくさん走った1日でしたね。
あんなアジ大会はナジーフ以外にありえない・・・。

秋のナジーフに向けて、やる気マンマンですので、またよろしくお願いします。
posted by beadsママ : 2010/05/06 9:25 AM :
⇒ズウミさんへ
渋滞ナシで、ストレスフリーでした。ただ、眠かった・・・。(苦笑)

えっ、なにかお世話しましたっけ?
写真をちょこっと撮らせていただいただけですが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピースくん、食べてくれました?よかった。(^^)

次回は、リンクの中でお会いしましょうね!(笑)
posted by のん太 : 2010/05/06 3:33 PM :
⇒ハルさんへ
こちらこそ、2日間、民宿バロンにお世話になり、ほんとありがトト。

ハルさんとバロンはがんばったよ。

ビーグル向上委員として、お役に立てたならうれしいよ。

ピースくんちの記事から、アジパーレポが、別の方向に向いてない?(^▽^;)
posted by のん太 : 2010/05/06 3:38 PM :
⇒SUNの同居人さんへ
ただいま〜。疲れたけど、楽しかったよ。

また、ドジやっちゃった。(^▽^;)
ブログネタに、ちょっと待っててね。(笑)

posted by のん太 : 2010/05/06 3:40 PM :
⇒あんちょびーなさんへ
こちらこそ、今回はあんちょびーなさんもごいっしょできて、
とくに夜の部は、楽しかったよ。(^^)

干支、大きな声で言えないけど、のん太も同じなのよ。
しかも、血液型と名前も。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by のん太 : 2010/05/06 3:43 PM :
⇒ユーちゃんへ
2日間、昼の部と夜の部、めいっぱい遊んだよ。(笑)

やっぱり、帰りは渋滞だったにのね。(^▽^;)
お疲れさま。

エー吉くん、体調が戻ってきて良かったよ。
瑠唯ちゃんも、これからアジも訓練もがんばって、今度は
いっしょに出られるといいね。

私も写真はイマイチだった。(^▽^;)
カメラまで、余裕がなかったよー。
posted by のん太 : 2010/05/06 3:50 PM :
⇒beadsママへ
お疲れさま。

beadsちゃん、パパママともに、集中していい走りだったね。

やっぱり、ハンドラーに余裕があったから?(笑)

ナジーフでも、こんなにビーグルが出場したのは初めてよ。
ビーグル向上委員としては、次回も、みんなでステップアップ
できたらいいね。(^^)
posted by のん太 : 2010/05/06 3:55 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>